女性の社会進出で。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し











夫婦って、夫婦にしか分からないことが

たくさんあって。



仲良さそうに見える夫婦も

仮面夫婦なこともあるし。。

はたまた、外ではドライな夫婦が

家庭ではめちゃくちゃ仲良しだったり。。



家庭の中のことは、夫婦にしか分からないんですよね。





でも、うちの夫婦は最後は外でも離れて歩くし

会話もないし、何なら私は助手席に乗るのも

躊躇してしまうくらい、夫婦仲は最悪でした。




よく、テレビで仲良し夫婦が実際は

仮面夫婦で、仕事上だけ仲良くしていた。



というパターンがありますが、

私は、それさえも無理なくらい旦那を受付なくなりました。




私は外から見ても分かるパターン雷



で、何の話?って感じですが。



私が、昔から知っている方が離婚されたんです。




その方も、一見夫婦仲は良さそうで

幸せそうでした。



でも、離婚されたので

やっぱり、夫婦は夫婦にしか分からないことがあるんだなぁと思って。。。







でも、結局。。


その方も経済力があるから離婚できたんですよね。





やっぱり、女性が稼げたら

男性も努力しないと捨てられるよね。



私は、経済力は全くないけどね?



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


これ、フレアタイプおすすめですチュー


これも、楽そうですねー飛び出すハート


この値段からの半額凝視


トートバッグスター