私はただ。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し








今日から、春休みに突入しました泣き笑い



2週間ですが、昼ご飯を用意しないと

いけないんですよね無気力





ただ、やっぱり子供達が大きくなってきて

留守番が出来るようになったのは

めちゃくちゃ助かります拍手



お昼さえ置いておけば、数時間のパートだったら

待っててくれますOK




それに、お昼にお弁当を作る方が

毎日お昼何しよう?と考えなくていいから

意外と楽です。




春休み中には、ナツの入学式もありますスター




きっと、あっという間の春休みですねスター







という訳で、みなさん春休み頑張りましょう魂が抜ける









3学期が終わったので、通知表を持って帰ってきますが。。




みなさん、旦那さんは通知表って見ますか?



うちの旦那は、最初は私が渡して見せていました。




それが、私が渡さなくなったら

こっそり見ていました。




こっそり、見る意味が全く意味不明。





通知表見たら、子供と色々話しますよね?


それが、全くないし、

わざわざ、私が無くさないように片付けていた所から

探し出して、黙って見てる。。




なんか、もう気持ち悪い。



普通に、声かけてくれたらいいのに。


どこまで、私のこと嫌いなんだ。




そんな状態で数年を、過ごしていたわが家。



子供達にとっても、いい環境ではなかったですね。




私は、ただただ普通の夫婦になりたかっただけ。



ただそれだけ。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


買いましたキラキラ


オレンジ気になる。。スター


こちらは、袖が可愛いピンクハート


これ、可愛い飛び出すハート