やっぱりあの子は。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し









先日、子供達とマンションのエレベーターに

乗ったら、すみっこに小さい石が大量に落ちていました。





明らかに、誰かここに置いたよね?

という感じで落ちている石。






申し訳ないですが、スルーして降りました。





数日後。。。





ハル「ママ!エレベーターに石置いたの誰か分かったよ。」






私「ん?やっぱり置いてたの?」






ハル「○階の〇〇ちゃんの弟!」






私「Aくん?」






ハル「そうそう。エレベーター一緒に乗ったらいきなり石ドバーッッッて撒き散らした」






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






フユ「Aくん、前学校帰りに、靴投げながら裸足で帰ってたよ。」







う。。うん。。


大丈夫かな。。昇天Aくん。





Aくんのお姉ちゃんと同じ時期にハルが同じ幼稚園で

バス停が一緒でした。



当時まだ2歳くらいのAくん。


何度も道路を飛び出して



バスに轢かれかけてます。




幼少期から、危険な匂いがプンプンしていたAくん。






予想通りクレイジーボーイに

成長してましたハッハッ





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


これ、買いました指差し


スカートって案外1番楽でオシャレに見える飛び出すハート