おめでたいけど。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し










WBCすごかったですねスター

見てないけど。。泣き笑い




仕事で、みれなかったんです。。




でも、子供達も学校で見た!!!って

興奮していましたキラキラ




年度末で、授業も終わっていたから見れた様です。




大谷選手カッコいいですよねーキラキラ


個人的には、ダルビッシュ選手も好きです気づき

同じ学年で、関西出身って言う理由で泣き笑い




本当に、すごい飛び出すハート





ただ、最近も優勝してなかった??

とか言っていたら14年ぶりでした真顔




いや、もう最近ですよね?昇天

BBAになると、最近が10年単位ニヤニヤ






うちの旦那は、野球が大好きなんです。

とにかく、野球が好きで野球の話になると

顔つきが変わるくらい。




でも、ハルは

野球しかパパが見ないので

野球にあまり印象はなかったんですよ。



妹たちも、野球=パパのイメージらしく。。



最近はWBCのニュースとかを見て


パパ野球好きだよね。



と言ってしまうくらいです。





少し旦那のせいで

マイナスイメージだったのが


WBCのおかけで、



大谷選手すごい!!!!


に変わってました昇天





ありがとう!!!


でも、野球の話になると

やっぱり旦那がチラついてしまう。。。




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


春色が欲しいですスター


長さが選べるのいいですね気づき


45%オフ気づき


これ、可愛いです星


お安くなってますスター