体調悪い時すら。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート







アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し











私ついに。。。。












花粉症デビューしたかもしれません泣き笑い








私、今まで花粉症全くなくて。。






ですが、今年はここ1週間くらい

めちゃくちゃ辛くて。。煽り煽り




鼻が詰まってて、昨日から歯が疼く。。


と思って調べたら副鼻腔炎と出てきました真顔






症状もドンピシャで間違いないです無気力



病院行くにも、仕事だし行けない。




とりあえず、市販薬で凌ぎます魂が抜ける





はぁ。。つらぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







風邪とかで、辛いと家事のやる気が出ないですよね。

でも、やらないといけないからやるけどね。




うちの旦那が一緒に住んでいた頃。


私が体調が悪くて、寝ていても



旦那は完全無視。



ご飯を用意する時間に私が動かなくても

こっちが支持しないと動きません。





指示しても、何を買ってくるかまで

私が言わないといけない。




全然休めない。



だから、体調悪い時すら



旦那がいない方がです。





本当に、別居してくれて

ありがとう!!!



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


春ってスカート履きたくなりますハート


45%オフ気づき


タイトスカートサイズ豊富スター


入学式にもキラキラ

シンプルです星