絶対に無理。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し









そういえば。。


ナツの卒園式が終わりましたが。。




旦那から連絡は一切ありません。




誕生日には、連絡は来ます。

卒園式も誕生日と同じくらい人生において

重要な行事ですよね昇天



誕生日しか連絡しないって、疑問しかない。




でも、一緒に住んでいる時から

子供のことに関しても、一切何も聞いてきませんでした。






ハルの時に、行事に参加していたのは

私が、声をかけていたから。





子供の行事に参加したいなぁという

気持ちが全くない。




私は、参加したいだろうという

勝手な憶測で、旦那に声を掛けていたのです。




なんかごめん真顔





それに、気づいてからは

私が、声をかけなければ参加はしません。





きっと、今回も私が声をかけたら来たんだと思います。





卒園式は、2人参加OKで椅子が二つずつペアで

世帯分置いていました。




そのペアの椅子の距離が

肩がぶつかるくらい近いです。






それを見た瞬間。。




旦那とこの距離に座るのは

絶対無理!!!




一緒に来なくてよかった。。無気力





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


Aラインが可愛い飛び出すハート


タイプが選べますスター


めちゃくちゃ安い驚き


60%オフ飛び出すハート


プリーツが可愛い目がハート