ツンデレなママ友。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し






卒園式が終わり、先生と1人1人挨拶をしたら

園庭に降りました。



園庭に降りると、みんな集まっているので

とりあえず集まりました。




ただ、いつまで経っても帰る気配なし。。





少し離れた所に、ママ友がいたので声をかけました。




私「これ、何待ち?」






ママ友「なんか、小さい組さん達が挨拶してくれるらしいよ。めっちゃ段取り悪いよね。私、さっき先生に段取り悪いわーって言っといたから」






最後くらい、大人しくしよ?




私「あ、そうなの?とりあえず先生と写真撮りたいし、待つしかないね」





ママ友「私、とりあえず帰りたい。先生と写真とかいらない。」






一旦黙ろうか??



数10分後。。。



先生と写真撮りたい列に。。


ちゃっかり並んでた泣き笑い




いや、撮るんかい!



ツンデレなママ友ハート



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

透け感ワンピ可愛いハート


3wayですキラキラ


色が豊富ですスター


暖か苦なってきましたスター


夏まで着れますスター