いや、ありえるです。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し






無事に、卒園式が終わりましたにっこり飛び出すハート




末っ子も、ついに小学校か。。



わが家は、1年だけ3人で小学校に行きますうさぎ



3人でランドセルを背負う姿が楽しみですキラキラ





んで。。




あるママが卒園式に出れるかが分からない状況になってしまい。。




身バレ防止のため、詳しいことは伏せますが

卒園式の数日前に入院したらしいのです。



でも、卒園式には出たい!という事で、

予定より早めに退院して、卒園式には来られたんです。






私は、卒園式に出たいから。。という話を通りすがりにチラッと聞きましてニヤニヤ




かなりビックリはしましたが、

そりゃ、卒園式は出たいだろうし、

生死に関わることじゃなくて、お医者さんが

許可を出すならいいんじゃない?と思うんです。






ですが。。




その噂を聞きつけたあるママ友。






ママ友「早く退院してくるとか、ありえないよね?幼稚園で何かあったらどうする訳??信じられないよね?」





私「う、うん。。?まぁ、ビックリはしたよね。そういうのって退院できるんだね」





ママ友「本当に来ないで欲しい。」





 


そこまでなのか。。??






結局、退院して途中参加ですが

式に来られて何事もなく終わりました。





ママ友は、その姿を見るなり

最後まで。。



ありえない!!!

って、言ってたけど。。。





おめでたい時に、文句ばっか言ってるあなたが




ありえないわ凝視凝視凝視



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


最近、ウォーターサーバーを申し込みするか悩んで

結局、こっちにしたスター


夏まで着れますキラキラ


入学式にも良さそうですよね気づき


袖が可愛いラブラブ