解放されました!! | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し






今日は、いよいよ卒園式桜




昨日で、幼稚園の送り迎えが終了しました。





思い返せば、私の幼稚園送り迎えが始まったのは

2015年でした。




小さい子を連れての送り迎えは

近いといえど、大変で煽り




ナツが産まれてからは、大変さがパワーアップ。




それが、1人減り。。さらに1人減り。。




段々と、楽になっていきましたが



今思えば、あの大変だった日々こそ

いい思い出です。





しんみりですが。。



私が1番嬉しいことは。。







送った後の井戸端会議がなくなることー拍手





何故か、毎日幼稚園に行く時は、

近所の子達と待ち合わせして行くスタイルで。



送り終わった後に、話してから帰るというのが

お決まりでした。




長い時は30分。



仕事をしているので、



早く帰らせてーーー。



だった毎日から解放!!!!




私は自由なのです。




私のママ友ネタ提供者はいなくなるわニヤニヤ




まぁ、でも朝の時間を有意義に過ごせます泣き笑い




嬉しい!!!


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

春ですねーラブラブ

ボーダー1番使える気づき


絶対楽ちん気づき


春はシャツが着たくなりますねハート


これ着たら絶対モテるやろ飛び出すハート


夏まで着れそう気づき