旦那のことだった!! | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








うちの別居中の旦那は発達障害グレーゾーンだと

私は思っています。



実際に、発達検査をしましたが

結果は発達障害ではないと言われました。




でも、実際の検査は凸凹がはっきりしていて

旦那自身も結果に驚いていました。





で、最近youtubeを見ていると


発達検査で、診断されない人。


と言う動画をたまたま見て

まさに旦那でした驚き





日常生活は、ギリギリ送れているというのが

理由だそうです。




旦那自身は、俺は困ってない。


と言い張っていましたが。。






私からしたら



会社でやっていけてるのか?

疑問しかないですが。。






実際、別居して離れてみると

前以上に旦那を客観視できる様になったので

やっぱり、そうだよね。。



と思う事が増えました。




旦那は、今はどういう生活をしてるのか

全く私は知りませんが。。



きっといつか、困る事が増えるんじゃないかな。。?

と思うのです。




そうなった時。。

子供にだけ迷惑をかけてほしくない。




それだけが、私の願いです真顔




犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


袖が可愛い気づき


春は、コンバースを履きたくなりますスター


着るだけコーデ好きですキラキラ


夏まで着れるスカートスター


走れるってスター