怒ってます。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し









今日は、私怒ってます真顔






前々から、ちょこちょこ出てくるフユの担任。





昨日は、完全に激おこです。







2学期から気になってたんです。



学校を休んだ休み明けに、居残りする時に

連絡が一切ないのです。




2学期は、15分20分くらい遅い事がたまにあり


理由を聞くと、残ってた。って言うんですよね。




担任電話しろよ。と思いながら


懇談でも、言おうと思ったんですが

それより、気になる事があったし、

そこまでめちゃくちゃ遅くはなかったので言わなかったんです。




ですが。。

昨日は、30分遅くて。



学校に電話しようと思ったら帰ってきました。




なんとなく、理由は分かっていたのです。



いつも一緒に帰る子が、しばらく休んでいて

今日から学校だったんです。



その居残りに付き合っているんだろうなと。





帰ってきたフユに理由を聞くとやっぱりそうでした。






まず、フユに



私「居残りに付き合う必要はないよ。遅いから心配したよ。逆の時もだよ。フユが居残りの時もお友達のママが心配するから、帰ってもらわないとだめだよ。」



と、伝えて。





さぁ、電話するか。



これは、担任に電話する案件だと思い小学校に電話をしました。





続きます



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


前後で使えるのいいですね指差し



形が好きです飛び出すハート


再販してる!これつけてから、寒さがマシな気がします。


高見えしそうニコニコ


これ、楽ちん可愛いです飛び出すハート