切実な願い。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








もうすぐ、フユの誕生日ですスター

今年は、SHEINにて好きなものを買うという

プレゼントにしましたニコニコ






これ、可愛いラブラブと言いながら楽しかったです気づき


女子は大きくなったら、楽しくなって来ますね星









誕生日といえば。。。



旦那から連絡は来るのでしょうか。。昇天





去年は、連絡は来ましたがコロナを理由に

断りましたが。。

(実際、ハルがコロナになってました)


今年は、コロナを理由には出来ないし。。






会うと、私のストレスが



急上昇。




去年、1度だけ会った時は

一応、手土産にケーキを持ってきましたが。。



何をする訳でも何を話す訳でもなく

ニコニコしてるだけ。






来なくていいから、


金だけくれ。




切実な願いです。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ゆったりニット気づき


これ気になりますスター


フォーマルスーツも安いですキラキラ


こちらもキラキラ