私は間違ってなかった。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し








昨日、役員のLINEグループを作るのに

1日かかりました。。ネガティブ




たまたま、役員のことを少し分かるママ友がいまして。



聞けば、聞くほど大変昇天


まじでハゲるかと思いました無気力




でも、なんとなく仕事内容と何をするかは

見えてきたので、何とかするしかない真顔




後の人が、楽なように出来たら。。と思います。






んで。。


昨日、久々にフユの幼稚園からの仲良しメンバーで

遊んで、ママ友たちとも話せたのですが





フユの担任の評判。。


めちゃくちゃ悪かったよ真顔真顔真顔真顔




ずっと、同じクラスで話したかったんですが、

参観も地区ごとなので、会えず。。




LINEをすればいいものの、バタバタな日々を過ごす

うちに、3学期に。。



やっと、昨日話せました爆笑爆笑




思っている事は、みんな一緒だったようで

よかったです昇天





ストレス発散出来ました。



気の合うママ友と話をするのは

大事ですね花






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


あごだし。。気になる宇宙人くん


ゆるニットスター


色が可愛いです気づき


春まで着れそうスター


半額ですキラキラ