ワクチン | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございますちゅー

アキですバイバイ



Gが現れてから、やたら掃除しまくりましたニヤニヤw




昨日は出て来なかったので、やっぱり1匹だけの
可能性が高そうです。



調べまくった結果、クロGという種類だと思われます。


ヤツは、あまり家の中に住む習性は無いそう。



チャバネGがいたら、家に潜んでる可能性大!!!


とりあえず、 Gがいなくなるスプレー



こちらをスプレーしまくりました。

1ヶ月って書いてるけど、当分噴射しまくりますニヒヒ







で、ワクチン接種が、若者も打ちたい打ちたいと
今ではなってますね。




うちの自治体でも、ようやく私達が打てる様になりました。







接種券が、届いてすぐに、

旦那と私の分を予約しました。



旦那には、予約済みのLINEを送り、
メールが届く旨を伝えて話は終了。






先日、旦那が先に1回目の接種を受けました。

私は、今週末を予定していますが、
旦那からは一切、私の接種についての質問はありませんでした。




この時点で、関心の無さが分かりますよね。


自分の予約はしてもらったけど、
嫁には、どうするの?いつ打つの?
全くなし。





でも、万が一があるかもしれません。


私「月曜日、早く帰ってきて」


旦那「分かった」



私「え?理由聞かないの?」


旦那「ワクチンでしょ」



私「知ってたの」




旦那「子供達と話てたのを聞いてた」







私「聞いてて、私が言うまで何も言わないんだね。
無関心ってそういうとこです。」




旦那「・・・」










こんな人世の中にいるんでしょうか?

今、聞く、聞かないは別にして、
みんなワクチン打つのかな?って他人の事も
やっぱりちょっと気になる中で…




家族はどうするのか、気にならない人いるんですね。


それがうちの旦那です。




旦那は、絶対に認めませんが…
私と会話をしたく無いと言うのがまず前提にあるので
聞きません。




でも、旦那は自分が話したくないと思ってても
離婚するという決断は絶対にしないのです。








旦那は、よく迷っているという言い方をしますが…


迷うといいながら、こちらの意見を聞いています。





自分の中で、大体決まっていて後押しをもらう。
とは、また違って…





自分では決められないんです。







だから、私の負担がかなり大きいです。
ストレス…チーン



楽天roomはじめました↓↓