ショック… | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございますちゅー

アキですバイバイ



朝には、あまり相応しくない話です滝汗
虫が嫌いな方は注意注意
※文章だけですが、それでも耐えれない方はご注意を













昨日…
我が家に初めてGが出ました滝汗






今のマンションに住み始めて10数年…
一度も出た事はなかったんです。







それなのに、初めてゲロー
かなり、大きいサイズのやつだったので、
1匹だけ迷い込んだと思いたいんですがチーン




住んでいるのは8階なんです。
さすがに、住み着いてる訳じゃないですよね笑い泣き



虫が大嫌いなので、怖すぎる





今日、対策グッズを買いに行きたいと思います滝汗





その時、旦那がいたので旦那が退治したんですが…




スプレーをしまくるんですが、
窓も開けない滝汗


隣の和室は次女ナツが寝ていたのに、
和室も閉めない。


なんなら、布団がひいてあります滝汗




私、ブチギレ。





旦那も何故かイライラ。




虫は、家族関係を悪化させますチーン




とりあえず、退治はしたものの…

もう、一生見ない生活を送りたい…




必死に検索しながら、




「どこから?!どうやって?10年間いなかったのに…
ショック…笑い泣き





と、言っていると…








「つぎはまた10年後かもしれないよ?」


長男ハルに言われましたニヤニヤ



なるほど。www


10年に1回くらいなら許そうw






「Gは、3階くらいまでしか登れないって言うのに…」

と言うと、

次は、長女フユが



「まず、3階に行ってー、次6階に行ってー、そしたら、あと2階だけじゃん。」




たしかにw


1回で8階までは来ないにしても…
少しずつなら来るか笑い泣き




じゃ、やっぱり迷い込んだ?
そう思いたいチーン




やっぱり、対策グッズは早急に揃えたいと思いますチーン








朝から、気持ちの悪い話ですいませんでした笑い泣き




楽天roomはじめました↓↓