旦那に質問してみた | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございますちゅー

アキですバイバイ



今日から、幼稚園も夏休みが終わり登園ニヤニヤ

やっと、終わった滝汗

でも、休校、休園になる可能性もありますよねゲッソリ







とにかく、無事に2学期が過ごせます様にキラキラ








旦那には、子供の話はしません。


した所で、共感は得られないからです。




実際、最近次女のナツが習い事を始めました。



上2人がすでに習っていて同じように練習しだしたのですが、旦那は何も言いません。




普通なら、言わない事を怒ってもいいくらいです。




でも無反応なので、言いません。



そんな旦那に、先日質問してみました。




私「今、私が2学期始まって学校の事で1番心配していることはなんでしょう」












今は、もうあの事しかありません。
冒頭にも書きました。







旦那の答えは…

















「子供達が楽しく学校いけてるか」









は?









「いや、今コロナ一択でしょ。子供達は心配しなくても楽しく行ってます!家にずっといるより、学校楽しいって行ってますけど?いつクラスターが起きてもおかしくない、この状況を心配してるんです。」









旦那「・・・」






私の質問の仕方が悪いですか?
いや、普通に会話的に学校心配だねって話したら
今はコロナ一択ですよねアセアセ





子供が、行きたくないとか言ってるならまだしも…



しかも、今行きたくないって言ってる事なら、
私は行かせません真顔





学校行きたいし、行かせてあげたいから心配してるんですよねチーン








本当に、別次元で旦那は生きてるのかな?
話さない選択が1番平和なのです。


楽天roomはじめました↓↓