ドーーーーーーーンッ‼‼‼★ | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

よっ★

昨日夜、ブログ書いたら
更新されてなかったから
今、更新しとくよー(;´Д`A








やぁ、皆(=゚ω゚)ノ
大変お久しぶりである。




最近、ブログもなうもご無沙汰ぎみですなー••••( ;´Д`)


ま、最近書いてなかった理由が二つあるのだが

それは内緒にしておこう(笑)




とにかく、最近ののーしーは
皆の心配をよそに
元気に過ごしておりましたよ(*^_^*)




これからは
また頑張ってブログ、なう更新していくぞ☆






そういえば先日、
うちの姉とYouTubeの
武井 壮「GLAYの倒し方!?」っていうのを見て盛り上がってたんよ。



武井 壮って知ってる?

うち初めて見たけど


変な人やね~(笑)(´∀`; )






今日夜、うちが帰宅して
洗面台んとこで、うがいしてたら

姉ちゃんが後ろから
武井 壮のマネして技かけてきてさ!(笑)




ガッとなって







グッつって
















ドーーーーーーーーーンッ‼‼‼







ってε-(´∀`; )笑


うちそのせいで
何回も水飲んじゃったじゃんよ(T_T)





皆、背後で武井 壮のマネをする事は

大変危険です>_<




気を付けましょう(u_u)








さて、明日はめっちゃ早起きなのに、
まだ寝てれないーー!!





早く寝なきゃ>_<




ではオヤスミ★



またね(^O^)/








・・・って更新しようとして
できんくてε-(´∀`; )



今日は、早起きをして
Lustknot.は大阪に来ていますー(^○^)





大阪むちゃくちゃ寒いなぁー(>_<)




あと2時間くらいで作業は終了の予定ですが、...どうなんやろ(・_・;)


頑張ります☆(>_<)






ではでは(=゚ω゚)ノ