目ん玉の会ゲスト出演 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

Lustknot.シノのブログ-121120_193853.jpg


ヤホ★

ブログ書きそびれてたんやけど、



先日LUCYらと飲み会したよ★


麗麗からは、LUCY、クレちゃん、りょーじ

ISK:Mからは、汐莉、メル

が参加してましたー。







たしか…あれ何て言ってたかなぁ…?(´o`)

目ん玉同好会?(笑)



っていう、へんてこりんな同好会のメンバーで集まってたらしく

うちはそのゲストで呼ばれた(笑)




うーん………、

何だその同好会(;´∀`)





謎っ!!!(笑)



と、いう感じでしたが

まぁ、普段から間柄の近い奴らやし



久しぶりに気兼ねなく
いろんな事話できて楽しかったなぁー(´∀`)







あ、そういえばこの日飲んでて気付いたけど

うち前より飲めるようになったかも(笑)






というか、
タバコを吸わなくなったので、
アルコールのまりが遅くなって飲めるようになっただけかな??(-∀-;)

もしかしたら、こうして太っていくのかもしれない…。





あ、Step⑤の
LUCYと居てもタバコを吸わないは


めでたくクリアですねー♪(´▽`)あひゃ★

ま、そんなこんなで
凄く楽しい会でしたよー♪(^o^)vありがとーう☆



では、そんな感じで
また今度ヽ(・∀・)ノ


じゃあね(≧∇≦)ノヾ