のーしー最近ね。 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


よっ★(´ω`)ノ





ひさーーーーーしぶりのブログ★


だいぶ書いてなかったねぇ~~(´-ω-)

寂しい想いさせてごめんよ(>_<)





最近ののーしーは、
私生活にいろいろ変化があり
もぉ…何が何やら…






と、いう感じです(;´▽`)




ただただ毎日、
気持ちが高ぶっている(笑)

良い意味で、頭の中が忙しい(笑)

あひゃひゃ(*´▽`*)




あ、そういえば
禁煙を始めて2週間が過ぎた。


本気であれから吸ってない。本当だよ?





今では、
1日1回くらいには吸いたいって思う瞬間があるけど

その他の時間は
タバコの事なんてすっかり頭にない(´`)



まぁー、タバコやめるのって

ただ自分が吸わなきゃいいだけやし
凄く簡単そうに思えるけど、





全然簡単やないでね(;´∀`)





なんか、
辛いけど、わりとちょっと頑張るだけで

苦しい最初の3日間は越えれるんよ。




でもそれから
なんかくわえてたい、なんか火つけたいっていう



後遺症みたいなもんが続いてね(T-T)



なので最近は
寂しくなったらストローをくわえます(´▽`)



あ、あと
禁煙すると、ご飯が美味しく感じられるようになって太ると言われていますが



今のとこ、のーしーは普通です(笑)
ご飯の味も特に変化ないでーす(笑)



さぁみんなっ!!
おそれず禁煙しよう★ヽ(´▽`)ノ










さて、今日は
LUCYらと約束があって名古屋へ向かってます(´ω`)


LUCYいるとタバコの誘惑ヤバいなぁー( ̄▽ ̄;)





でも吸わない!(`・ω・´)
うちいい子やでな!!(´ω`)b




と、いう事で
Step⑤は「LUCYと居てもタバコ吸わない」


頑張ってくるー!(o´`)o