今日の任務 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日ブログで大阪来てるって話をしましたが、


今日は、実はちょっとした撮影があったんよ☆(^_^)




急遽やったで、どうなる事やらと思ったけど

なかなかカッコイイのになりそうな予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回撮影するってなって
髪型とかどうしよーって思ったんやけど


うち伸ばすってきめたから
今回はちょっとアップめにセットしてもらいやした!d(^_^o)


photo:01






ちょっと、イメージ的には
デコピンの福さんみたいな感じかな....?


襟足もっと長いとカッコイイんやけどな....(>_<)
早く伸びろっ‼‼






んで、撮影終わってからは
メンバー達とご飯★


めっちゃお腹すいてたから
いっぱい食べたわー(≧∇≦)



photo:02




ビールも飲んじゃった♪o(`ω´ )o


photo:03






マジ旨かったー。・°°・(>_<)・°°・。
幸せやった☆(^O^)/






で、今日のホテルはこちらー( ´ ▽ ` )

photo:04




今、奥のベッドの方でゴロゴロしてる(笑)





ま、明日もライブある事やし
今日はそろそろ寝よかなって感じです(^-^)



明日のライブは

KYOTO MUSE★(^O^☆♪
FANGの主催ですねー(o^^o)
わーいわーい*\(^o^)/*


我々、
KYOTO MUSEでのライブは初めてなんで

どんな感じか楽しみですな★



それではまたね(^_-)-☆