簡単ドレッシング(^^) | 三国しんのう整骨院 健康ブログ

三国しんのう整骨院 健康ブログ

大阪市淀川区の整骨院です。
腰痛治療をメインにあらゆる痛みに対応致します。地域ナンバー1を目指して頑張っています!

 

皆さん初めまして(^^♪

三国しんのう整骨院 受付の前田です!

 

 

何を書こうか2週間前頃からず~っと

考えておりました。(笑)

 

 

悩みに悩んだ結果、今回は

さっぱり美味しいドレッシング」の

作り方をご紹介したいと思います!

 

 

 

[材料]

・梅肉

・ポン酢

・ごま油

・お水

 

[作り方]

全て混ぜ合わせるだけ!

ごま油は、風味付け程度でOK!

 

お水とポン酢はお好みの

濃さで調節してください♪

 

-----------------------

 

簡単なのにとっっても美味しいんです!

梅干しは、疲労回復効果があるので

この時期にはぴったりです♪

 

 

 

酸っぱいのが苦手な人は、

マヨネーズを少量いれると

まろやかになりますよ~(^◇^)

 

 

 

私的には冷しゃぶサラダにかけて

食べるのがおすすめです!!

ぜひお試しくださいね(^^♪

 

 

 

今日の1枚の写真を貼って

終わりたいと思います。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

三尾先生がとてつもなく良い笑顔で

軽々と何かを持っています…笑

これは受付のどこかにあるのですが、

軽いでしょうか、重いでしょうか?

 

 

 

答えは受付で実際持ってみてください♪

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!!

どくしゃになってね…

 

-----------------------------------------------------------
三国しんのう整骨院
〒532-0006
大阪市淀川区西三国3-17-2
TEL: 06-6350-0077
URL: http://www.shinnou-seikotuin. com
facebook : https://www.facebook.com/ mikunishinnou
インターネット予約 : https://www.peakmanager.com/ pmn/pcweb/2379
------------------------------------------------------------