ドラゴンクエスト11-☆53(幸せになりたい! 最終編) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

ごめんなさい。

 

とっととクリアまでいきたいのですが

マルティナ様とのイベントが好き過ぎて

今回まで勘弁してください。

 

 

マルティナ様と一線を交えました。

性的な意味ではなく。

 

 

そして…

 

 

ボクらは本当の意味での

パートナーとなった。

 

あくまでパートナーなのですね。

 

結婚相手ではないらしい。


 

どんなに楽しいデートも

いつかは終わりを迎えます。

 

帰ろう。

 

ボクらの家に帰ろう。

 

 

1人で帰っちゃった…。

 

淡泊すぎるだだろ…。

 

ということでここからは

マルティナ様の会話から一部を抜粋。

 

 

ホウキを折っちゃたマルティナ様。

 

 

父親を呼ぼうとするマルティナ様。

 

いらないいらない。

 

ボクたち2人以外いらない何も捨ててしまおう。

 

 

場合によってはきつい一発(ご褒美)を

朝からくださるマルティナ様。

 

殴って!!

 

蹴って!!!

 

 

マルティナ様が書いてくれた交換日記を

目の前で読もうとしてみた。

 

可愛すぎる。

 

 

逆にボクがマルティナ様に書いた

交換日記を渡してみた。

 

可愛すぎる。

 

あーもう旅したくないなぁ。

 

一生このままでいいなぁ。

 

続く。