蒙古タンメン中本(濃厚巨豚北極 5倍) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

大宮にて。
 
 
せっかくのめちゃ旨辛を
食べ方を誤り台無しにしてしまった。
 
今回は気を付けなくては…。
 

 
限定メニューの濃厚巨豚北極&半ライス。
そしてクーポンウーロン茶。
 
ニンニクは抜きにしました。
元々のスープには入ってるけど。
 
茹でキャベツモヤシにスープをかけて食べる。
柔らかい角切りチャーシューをおかずに野菜食べる。
 
旨い。
 
が、またやってしまった。
 
間違えちゃった。
 
名前から肉系と予想し
ならば辛さが和らぐと判断し
辛さ5倍にしてしまった。
 
5倍はダメだ。
 
僕には理解できなかった。
 
辛さがどうこうではなく苦いのだ。
 
前も同じような失敗したなぁ。
 
 
 
辛さの設定は難しい。