蒙古タンメン中本(北極レバニラ4倍) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

大宮にて。
 
目的地はもう少し北。
 
だが、あえての途中下車。
 
中本の禁断症状が出てしまったのでね。
 
 
限定メニューの北極レバ☆ニラ&半ライス。
 
肉があると辛さが和らぐと判断し
辛さは4倍にした。
 
さらにクーポンで麺大盛り。
 
元から麺の量が多い北極の大盛りは
たぶん初めてだと思う。
 
丼、すげーでかかった。
 
さて、肝心のお味の方ですが
レバニラが普通に美味い。
味濃いめでライスに合う。
 
レバニラ単品で頼みたいくらい。
 
半分食べたらスープにイン。
 
…これが失敗だった。
 
スープがめちゃくちゃ濃くなってしまった。
 
濃いどころかしょっぱ過ぎる。
 
もう辛さ4倍がどうとかそういう話じゃない。
 
辛さよりしょっぱさがキツかった。
 
しかも大盛りにしたので
食べて食べても無くならない。
 
失敗したなぁ。
 
機会があればリベンジしたい。