ぶどう亭 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

本郷三丁目にて。
 
お昼でございます。
 
たくさんのお店がある街です。
 
悩む。
 
 
今回は…。
 

 
駅からすぐのお店なのですが
地下にあるので今まで気づいてなかった。
 
おそらく老舗の洋食屋さん。
 
日替わりランチを注文。
 
この日はチキンソテー&メンチカツ。
 
写真じゃぜんぜんわからないけど
チキンソテーもメンチカツも
かなり大きかったです。
 
どちらかだけでもメイン張れるくらい。
 
しかも美味しい。
 
チキンソテーはデミグラスソースが
さすが洋食屋さんという旨さ。
 
メンチカツは衣ザクザクで
中はジューシー。
 
付け合わせのマッシュポテトも美味しかった。
 
ライス、サラダ、写真に写ってないけど
味噌汁まで付いて850円。
 
安すぎだろ…。
 
しかも美味いんだぜ…。
 
日替わり以外にもいろいろありましたが
けっこう提供まで時間がかかってたので
基本、日替わり一択かな??
 
また行きたいお店です。