ドラゴンクエスト11-☆16(勇者のつるぎ) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

ホメロスは死んだ。

 

王(変質者)に見捨てられて。

 

そして王(変質者)は…。

 

 

グレイグさん、アンタのおかげやで。

 

 

勇者はん、すんまへんでした。

 

 

かいらしいマルティナ、よう顔見せえ。

 

 

ロウよ、これからも仲良うしようや。

 

 

これまでのことを

全部ホメロスのせいにします。

 

そしてボクに勇者のつるぎを取ってこさせます。

 

 

言われなくても取るってばよ。

 

 

勝手に触ろうとした結果…。

 

 

痛っ…!!

 

なんて恥ずかしい王(変質者)。

 

 

親友が裏切っていたという事実に

未だショックを受けているグレイグ。

 

 

王(変質者)から城にお呼ばれされた。

 

何を企んでいるんだ??

 

続く。