ドラゴンクエスト11-☆17(宴) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

あの日を塗り替えホメロスを撃破した。

 

そしたらウルノーガが化けている王に

デルカダール城へお呼ばれされた。

 

その意図は??

 

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

 

行ってやろうじゃないか。

 

 

相変わらず悪いのは全部ホメロスですか。

 

典型的なダメな上司じゃあないか。

 

そんな王がサプライズゲストを

迎え入れてくれました。

 

 

げっ!!

 

エマじゃねぇか…。

 

コイツ嫌いなんだよ…。

 

連れてくんなよ…。

 

嫌がらせじゃねぇか…。

 

 

ぐちゃぐちゃ話してくるエマに比べて

母の言葉はシンプルで愛があります。

 

 

ともかく今宵は宴です。

 

 

あーうざい。

 

お前らの村、ホントに滅ぼしてやろうか??

 

 

こ〇すぞ、コラ。

 

 

ウザイウザイウザイウザイ

ウザイウザイウザイウザイ

ウザイウザイウザイウザイ
ウザイウザイウザイウザイ
ウザイウザイウザイウザイ
ウザイウザイウザイウザイ

 

 

やっぱマルティナ様だよね。

 

ベッド用意してくれたんだって。

 

一緒に使わないか??

 

 

それともマルティナ様の部屋で…

 

ダメか…。

 

続く。