9月の熱中症 | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!



9月なのに残暑処か真夏ですね。

先日は初めて髪を自分で茶色に染めました!
結構ね自分は硬派だったんですよ。
これでもね…Σ( ̄皿 ̄;;

だから、茶色の髪の毛はチャラチャラしてるなんて考えで…


若い頃はディスコなんか女みたいな奴等の行く場所だと考えてたかな?


最近…病気のせいかな?

ちょっと不安だったり八つ当たりしたり…

少し根が暗くなってまして…

気持ちから明るくしようと、妹に頼み染めてもらった!!



暑いから髪の毛をラップでくるんだり、シャンプーしたり御風呂はサウナのごとく暑苦しくて…
途中で熱中症になってしまった

(´。`)・・

1日経って、まだ胸が苦しいです。

良い年して何やってるんだか…







Android携帯からの投稿