抗がん剤復活戦!! | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!


先週末から点滴の抗がん剤を半年振りに復活致しました。

先生達の治療と免疫力が上がったので
アレルギーと闘う許可が降りたのね~( ̄□ ̄;)!!


許可で5日が立ちまして…
抗がん剤がこんなにキツいとは忘れてましたよ。

本当にキツいとは1週間で毎日泣きそう…

改めて家族の大切さと自分の弱さを実感してます。



まずね…初日の抗がん剤はアレルギーが出そうで
また血管が弱ったのでなかなか流れなくて12時間かかりました。

何回か途中下車するとこでした。


二日開けて採血の時には血管に注射が刺さらないので先生が五人来て 18箇所でやっと出来た。

何だかさ体がボロボロになってるみたいで嫌…

哀しいね…

そうそう

毎日の点滴はとっくに出来なくなって要るのを言ってませんでしたね。

それで…
血管が大切だと言ってね…薬を全部内服に代えたわけです。

抗がん剤も1日以外は内服に代えたわけです。

なんか訳が分からないから…近いうちに更新し直します。

とにかくちゃんと治療を復活出来たと伝えたかったのと、応援有り難うと伝えたかったのと…

本当に皆さん落ち込んでた時に暖かいメール有り難う御座いました!

d(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿