あれよあれよ6月。

早い、早すぎる泣き笑い


次女の塾探しは只今絶賛難航中〜。



個別がいい?少人数授業がいいのでは?!と試行錯誤。予約したら勧誘凄そうイメージ先行してなかなか体験予約に進めない。。。




そして、来週長女は学校で上級学校見学に行くらしく、行き先高校がナイス選択!でした✨

母さん嬉しい目がハートこれは嬉しい誤算。



あとは昨年目をつけていた都立高校の予約が取れたので、前回同様夫を派遣。

悔しいけど、夫の視点はなかなか良い。なにより長女は夫似の性格・性質なので。


これで気になる高校優先TOPは全部見学済みとなるニコニコ


1回目

今年は私が長女と行く!


2回目




私立高校がまだ確定していないので、今年は何校か見学行きたいのですが…あんまりパッとしなくて困っている。。。

とはいえ、都立一本はないので真剣に選んでいただきたい。