幸せの京急イエローハッピートレイン

ただいま、ハッピーターンとコラボ中でした!
中吊り広告がかわい過ぎるキューンニコニコ

と、幸せを予感した先週末でしたが。




次女の勉強が進まないっ凝視
いや、進んではいますが、、、甘ちゃん次女ちゃんに育ててしまったせいか根性がない。

これも明確な志望校が無いせいなのだろうか。
長女のガッツが懐かしいよ…泣き笑い

と、まあ、色々見てみて。
私も夫も『次女は塾だな』と頷き、夏期講習から塾へ通っていただくことにしました。
しかし改めて思う。塾って多いね…驚きほんとに多いね魂が抜ける

探すだけでひと苦労です。今月から私も繁忙期突入なのですが…次女に合った塾がなるべく近場で見つかりますように…昇天


話は変わって。
今月は長女のときから次女に合いそうだと、なんなら長女にもオススメしていた学校(長女には早々にフラレましたが悲しい)の説明会の予約が取れました!
親的な熱望校です。
私はもう3回以上説明会通ったので、夫と次女が見学に行きますウインク

次女の熱望校になるといいなぁ。