ポイント還元してくれるお店をチェックだぜ~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

5%返還 2%返還 いや 還元か

近くの スーパーのナカガワ は 5%還元 これっていいな!!

スーパーセンターイズミヤは どうなんだろう で パソで見たけど

どうも いまいち探しきれない

 

万代は どうなのかな  ニッコーは 2%還元って出ていて

ラムーとか コスモスとか 平和堂 コノミヤ ニッコー サンデー ライフ

 

そうだ サンデーは 無いそのまま 8%ですな!

あとは 色々地道の 調べよう

セブンは 2%だったかな? ナナコあるし カードでなくても 大丈夫

 

いっぱいあるから 一日で 回って聞こう っと 

暇か!!!!! でも大切 今買わなくても いいものは

買わない で 10月になったほうが いいもんもあるもんね!

 

ささやかな 作戦だ!!! いままでみたいに みんな 買いだめとかしないのね!

トイレットペーパーくらいかな! 見たのは 大切 だよね!! 絶対にいるしね!

あとは みりん あれは お酒になるので 10%になるそうです。

 

しかし まだ 切れていないので 買えないのだ!!!

ま あきらめよう っと もう少ししたら 寒くなったら 灯油を

運んでくれる 所をさがして いるので そこに 連絡して ストーブだすか

もう ナカイさん所が お商売やめて 本当に 困るな!!!

今年の冬は 寒いのかな! どんなだろう!!!

 

あさ== コート出して 冬を楽しむぞ!!!