横田 くーーーーーーーん (T.T) | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

横田くん 決断したんだね!

その 決断は とっても 考えて 決断したのだから 

尊重する!!! しかし とっても 悔しく 寂しいです。

 

24歳か!!!! これからの 人生も長いし よく 決断したね!

 

脳腫瘍 どうなっているのかな!!って この間から 気になっていて

復帰は いつかな!! 私は 待っているで~~~って 思いながら

いつも 試合みていて 今さっき NHKの ニュースで 見つけて

 

そうなんだ!!! 私は 復帰したの 知らなくて ごめんな!!!

一軍に戻って プレイする 姿を見たかったけど 今の状態では 無理なんだね!

 

でも これからの 人生 応援しています どうか 自分で 納得する

道を 歩いてくださいね!!!

 

ファイツです~~~