ブラック キャップ って スッゴーーーーーーーイ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨年から 台所にゴキがムムム  生息しているの??????

で 流しの下に3匹昇天させました で 一月に3匹 で 先月2匹

 

こりゃ 大変な事になっているな!!! と 分かり なんとかせんと!!!!

で 兄嫁に なに使っている???って 聞いたら ブラックキャップって商品を

5月に 家の中外 いろんな所に設置して で 家の中には 一匹もいないって

 

へ~~~ そんなに 凄いのか!!!!!?????

半信半疑で 昨日買ってきました。 

今まで こうゆうの 買った事なくて 信用してなくて それに 業者に頼んで

今までは 過ごしていたので 家の中に ゴキのいる 想定ができなかったので

 

ふふふうf しかし 最近 なんか 臭うのですよ ゴキの臭いが で 昨日ブラック君を

設置したら なんと 臭いが しない なんで???????

で 引き出し 中の物を取り出そうとしたら ぎゃはははは~~~~~ いる それも 二匹

ふふふ ~~~~ 昇天しているがな!!

 

これで 私の勝ちやな ふふふうf しかし それだけでは ないのですよ!

流しの下にも 3匹 床に 2匹 こんなに 捕れるなんて!!! ぎゃはあははっはh

 

どんだけ おんねん って 事ですな!!

でも 臭いは 無くなって ゴキもいなくなって ブラック君 本当にありがとう

感謝だ でも きっと ここだけでは 無く 他の場所にも いるかも

気を引き締めて ブラック君と 一緒に 戦うぞ!!!!ファイツ