秋 進む ふふううf | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日は 朝雨で 寒いまでは いかないけど 涼しい かな!!

昨日までも 暑さが 嘘みたいですが

また 明日には 暑さが 戻ってくるみたいですが

 

これって 厳しいな! 暑さから 離れられると 思ったら 再度 暑くなる (T.T)

 

晩御飯を何にするか それが 問題だな!

胃の感じだと きんぴらとか 切り干し大根とか 

あ~~~ そうだ 大根のスープにしようかな!

牛肉と 大根と 少しグツグツ煮て コンソメ味で

いや!!! 去年何回も 作ってきたのに

忘れた どんな手順かな!!!!!!

 

いや 作りだしたら 思い出すんだよね!!

そうだ 肉でも 焼くだけでは無く スープは いいかも

しかし 暑いのが 問題かもな!!!!!

 

ま スープにしよう 15日には あついから 魚にでも しようかな!!

食べる事しか 書いてないな!!!! へっへへ