晩御飯 買い忘れた~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日は 今度の用事の為の買い物していて

今晩のおかず 買い忘れた 今から 買いに行くの いやだ!!!

今日は 昨日程 涼しくないので いやだ!!!!

 

あかん 一つ事していたら 他の事忘れる!!

CMで 認知症 認知症って 連呼されるたび あ~~~~私の事か!!!って

テレビに 突っかかる 本当に 性格悪ーーーーーーい あかん

 

しかし すっかり 忘れていたけど あ~~今 思い出した

牛肉買って 大根買って 大根スープする 予定で 買っていたけど!!!!!!

 

あかん スーーープって 気温で無い ははあっはあははh

買ったんだ そこかよ!!!!! ちがうだろ!!

 

そうだ 冷蔵庫に シューマイの冷凍物と ぎょうざの 冷凍物が あった

それに しとくか!!! 餃子なら ラーーーーーーーーーー油買い置き 2本かったんだった

なんで こんなに ラーーーーーーーーー油かったんだろうって 

買うときには なぜか 買わないと って 頭で いや 体が そう言うのよ!!!

で かったけど よーーーーーーく 考えたら 餃子を 何回も食べていて 使いきってしまって

必要!!! 心が 言っていたんだけど その後 すっかり ラーーーーーーー油を

使う 料理しなくなって なので いまは ラーーーーーーーー油は 棚の中

 

さー 今日は 使うか!! 餃子もひさしぶり 先月 半額していて 2袋買っているので

食べても えーーーーーーで えへへhっへ <(`^´)>

 

どうか 一日も早く 千葉がもとにもどりますように。