秋~~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

朝から 秋~~~

で 久しぶりに 振り込みに 相手のゆうちょの番号が 判っているので

口座に振り込めば いいのに 振り込み用紙がついていて

で それで降りこんだら 360円 かっかって ははhっは

 

実は 新生銀行の口座をもっていて

そこからでも 振り込めたのに 忘れていた

朝 振り込み用紙が 送られてきて そうだ 振り込みに行こう

 

それが 大きな 間違い お金を 口座に入れて

パソで 振り込めば よかったのに!!!!

 

そうなのだ 一年前だったら 絶対にそうしていたのに!!!!!

頭が 本当に 回転しないのだな!! 今年は 

今週は 色々しないといけないので 振り込み用紙みて

そうだ 用事が終わってから 振り込もうって 用紙見た時には そう思ったのに

なのに そうだ 秋になったし 即 行こう 秋が悪い!!!!!

 

誰かの せいにしないと やっていけない 秋が 悪い!!!!!

でも 本当に 360円だ誰が くれるんだ!!!!!

あとは ゆうちょに 働いてもらおうか って なんだかな!!!!!

 

明日は 秋なのかな? まだ 秋かな!!!!

いや もう あきだぜ!!!!! 今 パソ打っていても 涼しい~~~~

 

もう 秋のバカ!!!!!!!

 

それから 10日から 左目の奥が 痛くて え!!!

もしかして 目のガン????????なんて

なんでも 悪いように 考えて で こめかみをもんだら 

痛みが とれてきた なんだか これって 左でごはんたべているので

こっていたのかな??? ま 明日 状態をみてみよう

では おやすみ!!!!