今日は 色々 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

朝 一番で 整骨院へ 朝 目が 左目が 痛くて目が覚めて

え~~ 今度は 目かよ!!!!

で 触ってみたら 左目は 落ちくぼんでいる 右目は 正常なのでは?

で 即刻 肩をもんでもらいに 本当に いいわ!!!

 

で 暑い中 ちょっと遠いスーパーへ 夏になってからは

行ってない なんせ 遠いからね!!!

あそこは 豆腐が安いのですよ! 今日は 安売りの日だし

レモンティも安かったから 遠いけど 他にもいかないといけないので

結構がんばっていきましたよ!!!

 

で 駅前の百貨店へ ちと必要な 物を買って 帰ってきた

で 帰りにはここって 決めていた スーパーへ 大根79円って書いてあったから!!!

違うのですよ 半分が 79円 一本だったら 150円

じつは 先週大根買っていたので ま 今度買おう!!っで

近くの他のスーパーへ パン ナンなんです

 それが とってもおいしくて しかし 今日は無かった (T.T)

 

で 帰ってきました 暑くて!! もう 秋なのに そーめん食べました!!<(`^´)>

 

 

 

さーーーーー明日は 洗濯だ!!! 暑いのかな?乾くだろうな!!