暑さに負ける!!!しかし 買い物依存の私は スーパーに行くの巻~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨晩 いや 今朝か なぜか 目が覚めて で 撮りためてるの見てました。

NHKも 面白いのするよね!「 これは経費で落ちません」

今 面白いので 観ています、ははははは

 

かわいい 恋愛と企業の中のごたごたと 面白いですな!!

重くなくて いいわ!!!

重いとか 暗いとかは 何か 日常が辛いから いやだな!!

 

最近で 辛いのは 京アニの件 あまりにも・・・・・・・

で 昨日は トラックの事故 ・・・・・

 

そうだ!! なぜこんなに 暑いのに スーパーに行くのか

それは ~~ ナノックス買いに 新しタイプのが 安くて!!!買ったぞ!!!!^^

 

と あとは 猫ちゃんが大好きな おかき 100円だったので

最近は 安くならなくて 買ってあげられなくて 

でも今日は 買えるぞ!!!って 合計6袋

 

もう少し 賞味期限が 長かったら 10袋は買おうと思っていったけどね!

期限が 短いので 6袋にしたのですよ!

買って帰って さっそく 食べさせたら 3枚も 食べて 大好きなんだな!!

 

ま よかった 10袋でも いいかも ま また 安くなったら 買いに行きますよ~

買い物依存症だな 明日は また 別の買わないといけないものを

スーパーに行く 本当に 買い物とくに 洗剤には 目が無い これって

治さないと 家の中 洗剤だらけに なるかもな!! って なってんじゃん ^^

ま ボチボチ 治していくか さ== 明日も 頑張って スーパー行くぞ!!!! <(`^´)>