あかん 大台に乗ってしまったー (T.T) | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

あかん 秋になったから 食べているのでは 無い~~って  うそ

本当に食べれるようになった あかん!!!!!

食べすぎ (T.T) だって~~~~

 

夏で 食欲無くなる  人生で 一度だけあった それ 本当に一度だけ

食欲が 無くて 食べられない ははあhっは そんな事あるかい~~~

しかし このお年でも 食欲は 出てきた でも 最近 ステーキ 

国内産を 買っていたけど 最近は 金欠につき オーストラリア産も食べている

 

ライフの オーストラリア産のは 美味しいのですよ!!!

500円で安いしね!!!! 

でも 心して かからないと 安売りしている 時だけ 買うようにしないと

デブに逆戻りだ!!! 明日から歩こうなんて 妄想していて

出来ない事を考えるのは 止めよう・・・・・・

 

あすは 今日夕方にしこたま雨降ったから 草抜きしたい

だって また ぼさ ぼさ 一杯雑草が 暑い 夏には を早朝に抜いていたけど

ここ 数週間 雨ばかりで 栄養一杯で 雑草もめいっぱい成長しちゃって

しかし 今日 雨降ったし 明日は スポスポ 抜けるかも!!!!

 

ま がんばろう!!!! 

 

しかし 最近ご無沙汰の スーパーにいったら なんと 先日は レンコン

今日は エリンギ お安いのでした

最近 行きつけのスーパーで ジャガイモ 大きいのですよ

で 買っちゃう で ポテサラダ 作っちゃいました 

みんなは ハムとか きゅうりとか 入れるけど 私見つけちゃいました

おこうことか 浅漬けのきゅうりとか 入れる ポテサラ!!!

おいしい!!!!!

あかん それが デブへの 道をばく進中 

 

 昨日は ごぼうのきんぴら 切り干し大根のきんぴら ポテサラ

茄子の炒め物 高野豆腐 色々作って 今日は 再度 ポテサラとレンコンのきんぴら

キンピラばっかりや!!!でも おいしい!!!!

これが あかんかったのね!!! 少し 自粛して食欲抑えようっと 出来るかな?????^^