やばかった やはり クリームは 塗らないと | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

こんなに 曇っているので ふふふうf 顔の日焼け止め塗らずに

そして 帽子もかぶらずに スーパーまで 行ってきましたら

なんと ひりひり あかん 塗らないと そして 帽子 かぶらないと

 

なのに キャハンはしていtっていたのですよ~~

もう ね!!

 

実は 昨日 スーパーについたら 自転車の後ろのタイヤが ペコーン

あかん 傍のいつも自転車買っている おじさんの所へ 穴開いたみたい

なおしてくださーーーいって で 買い物終わって 貰いにいったら

1000円 え~~高くなっているのですな!! 

で おじさんが これ タイヤもうボチボチ あかんで~~

え~~いくら かかる???? 4000円 え~~~

じゃ 今のパンクの修理せんと 新しい タイヤ 買いたかった!!!!

しかし もう 修理したし もう~~30年来の 自転車屋のおじさん

もう~~~それなら 買い替えたかった わ!!!!

 

ま このまま ゆっくり 使って せめて 1年後に タイヤ かえようかな!!

その時には どうしようかな!!!!

おじさん所で 変えるか かんがえよう!!

 

ちと 裏切り行為にでてみたりして へへへh^^