いや~ DVD君が~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

パナソニックの担当さん

もう 来るのいやだろうな~~~

 

しかし 以前買った 15万位したものは Dライフ見ても

短くならなかったのに 今回買った 5万のDVD

短くなったり 途中から 始まったり

もう 何が なんだか わからん!!

 

今日も 来てくれたけど 最終的には もう 何ともお手上げ!!!

電波とか いうけど 以前のDVDは きちんと 撮っていたのに

マーベルが 切れているのは もう はっきり言って 爆発ものだったけど

 

でも それを 我慢して どうしてですか?????

あまりにも なんども 前には 起こらなかった問題だす~

と言って 私は 前と同じ物が いい 同じ機能の物が いいけど

どうなっているんだ!!!!

 

最後は ま いいにくそうに 返品して 他の会社の物を買ってもいいのかも

だって~~~ パナソニック どうなっているんだ~~~~

責任もって 商品作ってないのか!!

そうか 海外で作っているので 製品が 悪いのか????

 

あかん もう あかん しかし パナソニックで ないと ファナライズしてないのが

一杯あって 他のメーカーには 替えたくない もう しっかりしてくれ!!

カネはだす ははhっは そんなには 無いけどね! でも これは わたしにとって

とっても大事な 問題なんだ 生活の一部だからな!!!

 

しかし 本当に 今年は あまりいい事が ないな!!