送料って なんだかな! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

叔母に お中元を 本当は 今まで阪急で送っていたのですが、

なんと 今日お近くの リカー????って 所で 磯じまんの いいものあって

買ってきました。 その場所で 送れば 800円+消費税

 

佐川で 送ってくれるそうですが 郵便局ってどうなの?ヤマトはどうなの

その情報を持っていなくて そうか!! 

 

じゃ 調べて 他と見比べてみますね!って 帰ってきました。

そこが 一番安ければ お店で お願いする予定でしたが

他の情報が なかったからね!!!!

 

で 今調べたら どうも 1000円近くかかる ので お願いしようかな!

思いましたが なんと 雨降ってきて もっていくのも 大変だから

数日後に 持って行って 送ってもらおう

 

お店で 送ってもらうのが やすいんだなあ!!と 思いました。

勉強 勉強 これで 一つ しなければ いけない 事が 完了して ホッ ダネ!

 

明日は 雨かな! 今 こっちは 雨降っていて 早い!! 昼から 降るって話が

10時には ポツポツ 降りだしてきて でも てんてかりんだと またこれもね!

 

降るのが 遅かったら また 草ぬきたかったな!

もう 少しなんだけどな! また 明日にでも がんばろう~