今日も ドキドキ も~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

お昼に雨が ザンザン降っていて その最中に パソ開いて見ようとしたら

ネットにつながりません え~~~~

ネットに繋がらない のは なんとか と なんとかと なんとか!!

なんとか わからんがな!!!

 

こんな 人間がパソ使っているがな!!

どうしたら いいねん なにを 電源入れたり切ったりしたら いいねん????

もう またかよ!!! って 困り果てて

 

しかたない 電話の横にある 黒い弁当箱の電源切って 入れなおそうと

一度 電気入れなおしたら どうも 気分良く 動いています

本当に よーーーーーーーわからん子やな!!

 

私のパソは ワイファイでは ないので コードの劣化か!!

なんでも 劣化で 片づけようとしている 私が しかし 何かおかしいと 思い

電源を入れなおしたら ま こんな問題 昭和も平成も 令和も きっと 電源いれなおしたら

なおるんだよ~~~~~って 

 

この変な自信が 怖いな!!! へへ

ま 今は 機嫌よく 動いているので ま いいか!!!!

 

しかし パナソニックの 整備の人 10日電話があったけど 

一つ 部品が 無く それが きたら 伺います その言葉を信じて

まっています このまま スルーしないでね!!!!

 

よろしくです。