今日は なかなか いい日だな! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

朝から 晴れて 洗濯物をよく乾いて バスタオル 気持ちよかったな!

やはり 風呂上りの 体を拭く バスタオルが 太陽のにおいしている

これって 至福の時です

 

あまり 楽しみ無いので 今は こんな些細な ことで 楽しみを感じています。

 

美味しいパン食べたいな!!駅のパン屋にコーンパンって名前のパンがあるのですが

焼きたてを 食べたら もうやめられないです。

 

そうだ 駅までの所にも パン屋 この間から 横目で見て 

高いだろうな! って 思いながら すーーーーーーと 素通りしているのですが

いっぺん勇気を出して 入ってみようかな!

 

甘いパンより 食パンのおいしいの 食べたい!!

そうだ 思い出せないのですが どこかで パンって 大きな看板見つけたのに

どこだったかな!! 

 

本当に 若干認知なので 困るな! どこか 思い出したら

そこにも 行ってみよう 美味しい そして 優しい店員さんの居る所が いいな!!

 

なんとしても 開拓しないと いけないね!

あと 美味しい漬物屋さんも 必要

 

そうだ 明日は お魚にしようかと コスモスって 店に 鯖のみぞれになるもの 発見して

一度 どんな 物なのか 買ってみました。

そうだ これから 買い物に行くときには 保冷バックを持ち歩かないとね!

 

今日は 持って行くの忘れて コスモスには 無料の氷とか 無いので 気をつけよう

明日は 一日雨みたいなので 家で 出来ることを 少し していこう っかな!!