家の側でもせみが 鳴いていた! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日は 涼しいのに セミが 昼は 鳴いてなかった

朝に鳴いていて あさが 一番暖かかったのかも

セミも大変だね! 明日は 少しは 暑いけど 明後日はまた 涼しいよ~

なんとか 乗り切ってくださいな!! って 一週間しか 生きられないだった

切ないな!!!

 

今日は 火災保険の方が 来てくれて 契約の話を していただいて

帰られてから 名刺みたら なんと 社長さんだった!!

あまり にも 靴が おしゃれで この人お金持ちそう!!!って 

そう 思ったけど 名刺の肩書見忘れて 話しに即はいっちゃったのが まずかった

 

へへへ でも 色々お話して 難しいけど でも 一応検討して決めないとね!

なんせ これから 地震は 来る確率が 高いからね!

 

それから 食事が 美味しくない なんでだろう

晩には お米を食べないのが だめなんだろうか?

その代わりに 豆腐をたべていて 同じような もんだろうと 思っていたけど

やはり ごはんが 好きだから 食べられないのは 苦痛なのかな?

いや もっと おいしい おかずなら 気持ちものるのかも

今日は 冷凍のシュウマイと 冷凍のからあげ おナスのたいたんと きゅうりの酢の物

結構量は あると思うし それなりに おいしいけど なんか おいしくない

やはり お米の禁断症状が 出ていて (T.T)状態かも

晩に一回ごはん食べたろかと 思うけど それしたら なし崩しになりようで

今 やめるのは やめよう だって3kgへったしな!! 

持続こそ 金だ!!!! って 

ま 明日は 卵かけご飯にしよう!!!!!!