パソ買って ずーーーーーーと 調べていた事 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

じつは キャプチャーがしたくて それも スクロールしたものをうつしたくて

で 色々ソフトいれるか 悩んで 今まで入れていたソフトは もう日本版が終わっていて

他の 入れて 何かなるのも いやだしな!

 

で 今まで コピーで エクセルにうつして 使っていたのですが

今 なんと 簡単に 使えた 右の上に ペンの絵があって

それを 使ったら なんと 私のキャプチャしたいとこえが

きれいに 撮れた ははっは ラッキー ソフトいれなくても できるんだね!!

 

パソの色々を探して 見つけないと いけないんだねQ!!

問題が 起こらないと もんだいを解決しない 悪いくせでした。

でも 問題が 一つ解決して うれしいな!!

 

どんどん 問題は 解決していきましょう!!!ってね!

私だけが 知らなかっただけかもね!!^^