パナソニックさんが 来た~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今 帰られました、 しかし 今日は 日曜なので 問題の原因が 電波なのか

DVD自体なのか 確認出来ず なので また 日程を言っていかれました。

 

しかし これって なんだかな!!派遣してもらったら 出張料で 3500円だって

これって 本当に痛いですな!!!

 

今まで 使っていた DVDは 結構 丈夫だったんだね!いま 今のが繊細なのかな!

電波が ちょっとでも 落ちたら 受信できなくなる そんな 繊細な事しなくても

もっと 図太くしないと 受信 電波の受け取り数が あるのですが

それを もっと 図太くしてくれ!!!!!

 

それから 昨日乳がんの検診の時に 大腸がんのリキッド貰ってきましたが

今日は 出たんだけど キャッチできず 流れていきました あ~~~~~~

明日と明後日にでも キャッチ方法を検討しないとな!!! 確実に キャッチしたいど!!!!!

 

ま 色々熱いけど それなりに 頑張るぞ ~~

そうだ 今日1000円以上で 卵77円 こんなに 安い日は 初めて!!

明日の朝は 卵掛けご飯だ!!!! TKGだっけ 言わないぞ!! 卵掛けご飯だ~~~~

 

熱いから アイス食べに行ってこよう!!!っと

 

 

追伸

なんと スーパーに行く途中でセミの鳴き声 今日今年のお初を聞きました。

そして 帰りにも団地の中を通っていたのですが ウワンウワン 鳴いていて

え~~~ そうか 7月だもんね!虫は 季節を忘れず 出てくるんだな!

今年もよろしく これから もっと ウワン ウワン 鳴いてください ミンミンでは ないのですよ~~^^

 

それと なんと ユニクロも袋代金 10円だって むかしから 袋もあったのに

金とるんだ とるんだ とるんだ~~~~~ 以前は 無料だったのに ムムム これは 問題だな!