今日は 肩こったので あんましてもらいに。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

先日から なぜか 肩がこって 何したんだろう 何もしていないのにね!

で もんでもらったら 背中の痛いのが やわらぐ 本当に楽になる

だんなさんが あんま師だったら いいのにな!!って思うよ~~

 

後は また 雑草を抜きました いままでの所では 無く 新しい所をせめた

日がささず ゆっくり 出来たので 結構 抜いたのですが 雑草って 雨降ると 

また 一杯生えてくるんだよね! 本当に 嫌だな!!

 

解決策になるか  小石が一杯あるので 小石を敷き詰めるのも手かも

竜のひげを植えるのも手なのですが 以前 植えていたのが 枯れたのか

無くなって その後 雑草のやりたい放題で 小石もありかも あした 敷き詰めてみようかな?

 

今日の 昼はとんかつの卵とじにしました それも スパ え~~~どんだけ たべるねん

本当に昼は 良く食べる で 晩は お米は口にせず 豆腐とか キャベツのみじん切りをオリーブオイルで

食べる これ 結構おいしいです

 

明日は 何にしようかな!! 作る事に不安が少なくなってきて なんといっても

クックパットが あるからね! なんせ途中途中に 味見をして 作れば あまり 失敗も無く

出来上がるしね! 本当にありがたいです。

 

明日の天気はどうなのかな? 曇りになって 欲しいな!!