探し物 見つかる~ルンルンだぜ! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

ドライアー あったんです あんなに探して どこだ????って状態だったのに

今日 なんと 見つかった!!! 探せば 見つかるもんだな! うれしい!!

 

 眼鏡 レンズ替えてもらったけど どうも 合わない どうしてか

それは 時期が 悪いのかも だから 必死にならず ちょっと一息いれて

かえよう 一休み 一休みだな!

 

今日は 2年ぶりの 癌検診 しかし 左胸 3回も レントゲン撮られた 

これって 3回までなんだって そうだよね 体に 悪いよね

3回って あんまりかな? しかし 技師さん必死で すみません コールして がんばっていたけど

今回の人は あまり上手じゃなかった 痛かったもの  (T.T)

 

で 今日は 駅で 買い物して 晩のおかずは さしみにしました

昼は 白身フライと ミンチカツ 明日は 昼とんかつだ!! 卵とじにしよう!!

 

あと DVDで 調子悪くて 日曜日に パナソニックさん 診に来てくれる 治るといいな!!

 

あと 100均で 造花を3セット 結構豪勢な 花 黄色と白と みどり×白の3セット

いけたら 結構豪華だな!! よろこぶぜ!!!!!

 

で 朝から 雑草抜いていて 6時から 色々して帰ってきてから また 雑草抜いて

また 一周して 結構取れました 明日は 南天の下を きれいにしよう

と あそ いままで やっていない所を やっつけよう 気温が低いと 抜くの進むんだな!!

明日 熱くなりませんように アー―ーーメン